--.--.-- *--


EDIT :

2011.10.11 *Tue

リニア鉄道館

最近のかんたんのお気に入りの一つ

それは・・・電車 

踏み切りを見つけると、「かんかんかんかん」って言うかんたん

とうことで、行ってきました

CIMG2286.jpg

JR東海リニア鉄道館に行ってきました。

いろんな鉄道がずらり 

CIMG2290.jpg

電車の中に座ってみたり・・・

CIMG2276.jpg

抽選に当たれば、いろんなシュミレーション体験が出来たりもしますが、

まだかんたんには早すぎるかなぁと・・・

じゃあ次はどこに行こう

そしたらパパさん。。。「俺、これ観たい!!」



20分ほどの「新幹線が出来るまで」みたいなお堅い映画

そんなものかんたんがじっと観ている訳がない

ということで、私とかんたんはキッズルームで時間つぶし・・・

映画を観終わったパパさんとハイチーズ

CIMG2288.jpg

そして私ともハイチーズ

CIMG2281.jpg

やっぱり最後には機嫌が悪く、地べたに寝そべるかんたん

CIMG2294.jpg


そんなこんなで無事終了

2011.09.29 *Thu

大の字で寝る


とは、こういうことを言うんだなあと・・・

2011092014100001.jpg

2011.09.22 *Thu

夏休み

とは言っても、すでに夏は終わろうとしていますが・・・

お盆過ぎに滋賀県に行ってきました

今まで雨なんて降らなかったのに、なぜに今日この日に限って雨なの
やっぱりかんたんは雨男だな。
晴れていたらホテルのプールと思ったけど・・・無理そうなので、
竜王のアウトレットへ・・・

そして機嫌が超・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・悪い

即、撤収・・・ホテルへ向けて移動

雨も小雨になって来たので、プールへ・・・
っていうか、チェックインまですることがないので、無理やりプールへ・・・

PIC_0010.jpg

やっぱり寒いのでこれまたすぐ撤収

PIC_0012.jpg

温泉入って一段落・・・

PIC_0017.jpg


次の日は天気がよかったので・・・

さてどこに行こうか・・・

ホテルに置いてあった観光案内に載ってたロープーウェイに向かいましょう




思った以上にお金がかかるので写真だけ撮ってこれまたすぐ撤収

CIMG2259.jpg


近くの公園に立ち寄ってみることに・・・

CIMG2264.jpg

パパさん、おしりが相当痛かったらしい・・・そして熱かったらしい・・・


2011.09.18 *Sun

最近・・・

久々のアップ・・・

最近のかんたんは車や電車がお気に入り

そしてそのお気に入りの車を並べるのにはまっている




たまにはこんな風に並べたり・・・
2011091721450000_convert_20110918140653.jpg

またあるときは縦列駐車

2011091617460000_convert_20110918140737.jpg


不思議と車やトラックの先頭がわかるんだよね・・・

2011.06.15 *Wed

2度目の節句

これまた季節はずれのブログです・・・

初節句は特になにもやらなかったけど、今年は・・・今年も特に何もしてないな

強いて言えば、旦那のお母さんが兜を出してくれこと。





そしてもう一つ、うちにも小さな兜を買ったこと。

CIMG2226.jpg


そして海南こどもの国に行ったこと・・・

CIMG2193.jpg

・・・くらいなか


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

kantan

Author:kantan
2010年1月29日産まれの男の子











最新トラックバック



Copyright © Kantanの日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
